3日目ですな。

 17, 2013 09:49

月曜なので二人とも当然仕事。

はじめてのお留守番というやつです。

一人でもちゃんと家の中を探検できて、

遊べて、ご飯たべて、水飲んで、トイレできるか!?

というのが本日の心配かつ注目ポイント。

 

自分は伴侶より大いに遅く帰宅してしまったので、

直接見られたわけじゃないけども。

・ご飯はちゃんと減ってた

・トイレもできてた。

・帰宅した直後は、キャットタワーで爪研ぎ中だった

 >>さみしく引きこもってなかった!

・おもちゃや、衣類が散らかってて遊んでた模様

 

杞憂だったようです。

現在の狩り友?狩り対象は。

1位 レースのカーテン

 動かない。そのくせでかい!

 猫パンチ、猫タックルに応じて反応がある!

 狩り性能のしょっぱいこの子でも、屈服させた充実感がでかい!

 1年でぜってー取り替えだな。。。

2位 割り箸の紙袋

 動かない!そこそこでかい!

 猫タックルにより激しく吹っ飛んでくれる。

 飼い主的にはコスト0円だ!

 ただし、傍目にはゴミが片付けられてないようにしか見えない。

3位 紐

 スカートの紐、ズボンの紐。

 動かない、猫パンチですごいダメージをあたかも与えているように!

 結構かみかみしているので、穴あくかも。。。

4位 電源ケーブル、iPodケーブル

 動かないし、かむと固い。

 飼い主的にはかみ始めたらすぐ止める対象。

 とくに電源ケーブルはだめ。

 ゼロにはできないので今後の悩み。

 二人とも居ないとき、これ幸いとやってるだろうからなあ・・・

 

きづいたこと。

 自分の口より大きな球体を怖がっているw

 ピンポン球が嫌い(w

 入って欲しくないところにピンポン球転がしておくと、

 入らなくなった。>>電源ケーブルのメッカといえるパソコンラックの下。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?