動画苦戦中

 04, 2013 00:00

 

f:id:Mifeena:20130204231422j:image

動画撮影はじめました。

目的はいつかアップロードとかも考えつつ。

まずは、事後の動きの再チェックを。

・・・・・・・・・・・・・恥ずかしすぎる。

狩りの直後はどんな思考したか、どこで困ったかすごくわかり。

反省点がとても浮き彫りになります。

これはいいかも。

もっと動きが洗練されればアップロードとかもしたいなっと。

 

最初試したツールは音づれするし、早送りみたいになってしまう。

最適設定とかさっぱりなので、見送り。

結局今試してるのは、アマレココで撮影して。

AVIUTILか、GOMENCORDERでエンコードを試すかんじ。

1時間の動画サイズで、987MB_| ̄|○ li|

でかすぎる。。。ニコニコは100Mまでらしい。

20分弱まで削ればいけるんだろうか。

 

まだまだ研究中でどうなるかわかりませんが、

編集で切り取ればいいのかな?

音質ケチればいいのかな?

画質ケチればいいのかな?

わからんことだらけ。

でも、最初の音ズレ。常時早送りに比べれば、格段に進歩。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?