♂新キャラどうすっかな

 30, 2005 06:51

♂垢には殴りプリ一匹だけなんですが。

バード欲しかったり。

なぜって。

聖水作る時ブラギ便利じゃん!!

全国のバード好きさん。ごめんなさい。

本気でやる気はこれっぽっちもありません(´・ω・`)

ブラギ取った瞬間放置けっていd(略

膨大に使うときは聖水使いますからなあ。

2パソでブラギ後しばらく放置できるってのも便利だし。

(パソコンの距離が離れてるからねえ)

バードは作ろうじゃないか!

新メンバーや中間レベルにあるメンバーと一緒に遊ぶこともできるし。

まぁ、半日でおわりそ(´-`)

 

もう一匹はどうしよう。

お金をかけないなら。

シーフ系・アコ系・弓系。2-2は本気で遊ばないように思える。

クルセとモンクは最後までつくらないだろうなあ。

バードとかセージは補助としてもってるだろうけど。

殴りプリをじんわり育てていて、何か欲しくなったら作るかなあ。

転生したら殴りプリもつよいしなあ。(支援もできるし)

バードは早めに作っておこうか。

製造BSとか製薬ケミみたいに生産する系はあんま向いてないし。

戦ってレアだしてお金稼ぐってことしか考えられない。

 

なんか要望にあわせてつくりますか。

あんまイメージないや。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?