名無し。なかなかうまくいかず;

 22, 2013 00:59

臨時にペアでようやくチャレンジです。

ミフィーナもMifeenaもまだ撃沈はないです。

(´-`).。oO(雑煮パワー炸裂))

 

Mifeenaは135から137の90%まであっさり上がった。

120くらいの名無し初っていうWLさんと二回組んだけども。

最初2南無 次4南無。

うーん。二回目はゼロ南無でがんばりたいといいつつもこの結果。。。

悪化してますやん;

気持ちがやや空回りなんでしょうか・・・

3回目こそはゼロ南無で・・・

(自分と組むのに懲りられて。

 チャット入って断られたら、へこもう。そうしよう。。涙 )

 

 

136くらいのほぼレベル互角のWLさんと組む。

装備も充実っぽくて。スローター1確でネクロも2確。

AGIもかなり振ってるらしく張り付かれても慌てず処理。すばらしい!

自分のWLも見習いたい!!(装備はムリだけど;w動きはね)

AB的に腕試しするにはもってこいな感じでしたが。。。

なーぜこんな日に、すごいラグなんだろう。。。

何度もストップしまくり。リログも2回は。。。

ちゃんと計ってないから上がったあとの大体のEXP計算しかできなかったけど、

お互い0南無で、1hで教範なしで45M?

これが良いのか悪いのかも分からない。。。

(いあ、自分はすっごいおいしい!!のだけど、

相手はどう思ってるんだろう。。)

装備もLVも十分な、あのくらいのスペックなWLさんなら、

ルーティングとかき集めによる効率UPとか、AB側の責任になるんで、

なかなか高レベル、ゴージャス装備なWLさんを拾えたり出来てなかったり。

150まで組めちゃうんだよねー コマッタコトニ

  

ながなが書いたけど。自信がNEEEEEEEEEEEEEEEEEってことぽい。

_| ̄|○ li|

そうはいってもいられないので、落ちながら、

もし拾われたら効率的なものは自信なく。修行中です、って素直に言おう。。

名無し装備は集めながらも、踏み切れなくて、

虫ホールばっかり行ってたツケですなあ。

 

逆にLVもまだ低い、113なミフィーナならわりとチャレンジできているジレンマw

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?