忙しかったり体調悪かったり

 22, 2013 00:59

2倍期間とやらは1日くらいしか繋げなかった気がする!

2日はいけたか、どうかって感じ。忙しくもあり。

体壊したり。寝込んだり。

 

ミフィーナ(AB)が112から113になった気がする。

リタ(RK)が100になった気がする。

Mifeena(AB)が137になった気がする。

 

蟻Dはリタとミフィーナでいった感じ。

釣りで参加。

たまたまバランスよいPTだったみたいで、マヤ遭遇戦もなんなく撃退。

f:id:Mifeena:20130123003431j:image

結構タフで硬い釣りさんだーとか言われたけど。

んなわけNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

鎧くらいがD鎧なだけで、あとはプリからの使い回し。

硬いわけがない。

支援さんのタイミング良い支えがあったからこそ。

んが、例によって前衛慣れてないので無口なりなり。

ミフィーナでもリタでも蟻は前歩いてるとストレスありだなあ。

ビリビリで足止め食らうのがいやーなかんじ。

ハイスピードで駆け回れないジレンマです。

(死ににくいしおいしいけど;;)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?