監獄1なかんじ

 26, 2012 10:06

f:id:Mifeena:20121226220227j:image

帰宅してまろりと新居を探しつついると、時間も遅く。

ギルメンも居なかったので、南に落ちていると。

しゅりさんが拾ってくれて、トリオで監獄1に。

ありがたやーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ

なにげにフィミさんから監獄1お金が結構うまいらしいよ。

と聞いていたので願ったりな狩り場。

しゅりさんのギルメンの方がメカ出してくれたので、

前にも立たず後方支援な感じでした。

 

配置変更があったらしく。

肉だんご 細マッチョ ヒョロガリに赤ハエに変わっていた模様。

肉だんご7対、赤ハエ7対、細マッチョ3、ヒョロガリ1な配分。

ずいぶん肉だんご多く、暑苦しいフロアになってました。

ゾンビーズは・・・どこへ・・・

ミンスのシビアにはサクラメント意味あるのは知ってたけど。

メカのアックストルネードに効果あるかわからなかったので、

一応かけてました。が・・・サクラの対象効果スキルにメカがいないようなので、

意味あったのか・・・は謎。(Wikiが正しければ意味なし?かな)

 

エクスピは堅い敵には効果大きいのは確認済みなため、

肉だんごには意味あるみたい。

メカさんの通常攻撃が700くらいから900くらいにあがってたかな。

AxT数発で落ちてたから装備もいいメカさんだったのかもしれない。

しゅりさんのシビアの援護もあり、すいすい狩り。

集めてどーんなので、二人に対して効果的なタイミングでエクスピを入れられたと思う。

常時維持よりスキル発動タイミングがわかった方がやっぱりやりやすいねえ。

臨時で3次PTじゃなく、転生二次の中堅LVで臨時成立してたっぽいので、

火力の高い三次PTならぬるめかもしれませんが。

オリデオコン。

ふふふ。

いぱーいでるねえw

オリデオコン落とす敵ばかりなので、やっぱポロポロでてておいしかった。

 

そして。

このシーズンだけだけど。

↓こいつ

f:id:Mifeena:20121226220226p:image

カードおとすんかいw

f:id:Mifeena:20121226220224j:image

思わぬレアでした。

お金もおいしく、スピーディな狩りでおもしろかったな。

ミフィは経験値やお金度外視で、速い狩りが好きなので。

お金もうまけりゃいうことなっす。

 

f:id:Mifeena:20121226220225j:image

肉肉肉肉な 残像・・・

ちょーうるさかった。

レンジャーでソロ来れるかなあ。

=追記=

レンジャーできてみた。LV100なレンジャー。素撃ち。

肉団子に250くらいのダメージ。

人気狩り場らしく。追加でどんどん沸く。

倒せないまま4匹たまる。

うん。。。

無理ダネ_| ̄|○∠)) バンバン

===

 

んで、RR後のサクラメント。

あればうれしいが。なくても・・・・よさげ・・・?

あれば自職ふくめ固定詠唱ある職にもすごく嬉しい。から。。。

ほんのり嬉しいまで下がってる気がするな。

VIT支援ABか、DEX支援ABでサクラ切りにしてみて傾向をみてみよう。

関連記事

COMMENT 2

しゅりー  2012, 12. 27 [Thu] 01:29

EMAIL:
IP:
ありがとうございましたーヽ(〃 ´  ▽  `  )ノ
またどこか行きましょう(`・ω・´)

本当サンタたぬきさんからの
クリスマスプレゼントにはびっくりでした( ゜д゜)ポカーン

Edit | Reply | 

Mifeena  2013, 01. 01 [Tue] 16:38

EMAIL:
IP:
カードもってるとはおもわなかったねえw
ぽつーんと落ちてるとこ見かけたら誘っていただけると幸い。
プリならどこでもいけると思うし、他の職は自信ないけど、要相談でだせます。
が。
鳥と踊りはいません!w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?