ななし2ばかりーな

 16, 2012 09:05

 

構成的には3パターン。

WL4という大所帯PT

(前衛、湾、AB2、WL4)

f:id:Mifeena:20121217203755j:image

前衛さんにSP的な余裕が出てくると、紐がついたみたい。

WLさんは護りやすくなったけど。

前衛さんのアイスがマッハ。

8人PTながら超火力でうまうまー。

効率的には一番でしたが、揃うまで時間かかるので、

ペアでも成立する名無しのお手軽さがちょっと無くなってる感じ?

むしろ修行がたくさん必要な、WLで参加したいです。

ポンコツな自分のWLのうっかりが隠せr(ry

 

f:id:Mifeena:20121217203754j:image

4人構成。

前衛・WL2、AB。

完全に装備をミスって、SPがつらい。

前にたたなくていいのだから、対不死装備とかいらないね。

(盾とマフラーと中段くらいでいい)

始終SP不足で、だいぶ心配をかけてしまった模様。

反省反省。

  

f:id:Mifeena:20121217203753j:image

フィミさんペア。

急襲直撃がフィミさんに何度もあり、

なんども転ばす。。。。

激しく+だったそうで、その点はよかったけど。。。

上記多人数構成でもネクロがたまってるポイントは慎重だったんだけど、

自分は果敢に突っ込んだので、その点災いしたかも。 

限界点はわかったので、避けつついこう。 

3回の臨時で自南無はゼロ。そこだけはほんのり評価。

だけどPTM護れてないので。。。_| ̄|○

火力的にWL2くらいがバランスよさそうなので、

莉杜さんのHWを特訓中。

WLにすると楽になれそう。

 

フェイヨン5Fが熱かった。ここも面白いね。

f:id:Mifeena:20121217231753j:image

臨時がぽろぽろ立ってますが、支援1でまわるん・・・?

って行ったあとの感想。2枚はいるんじゃないかな。。。

基本高速移動狩りとおもわれーる。(観察したところ

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?