今日のミフィさん

 30, 2005 01:13

 

弓鷹さん、二極ハンターさんと二回ほど城に。

呪い鎧を過信しすぎて、闇属性or不死属性攻撃でとどめを刺されるという;

こりゃいかんという事で、闇鎧にする。

結構囲まれることもあり、回復剤が激減。

呪い鎧のATK減少の効果は大きいなあと思い知る。

94になって初めて倒れたのかな。

 

弓鷹さん、WIZという構成で城に。

SGが綺麗に割れるかどうか、ちょいと不安だったので、

自分でも割るべく氷割り武器+スキルで臨む。

結局は、弓鷹さんが上手で、懸念も杞憂におわる。

ブリッツと、通常射撃でうまく割る。

WIZ支援は苦手なところで、なんとか無傷に終わりたかったんだけど。

自分の拉致を防げず、その後WIZさんが倒れる。。。

禿との間合いを取れなかった;

SGにあわせようといい位置取りを取ろうとすると、禿との間合いも接近しやすく。

呪いブレスよりサフラを重視するため、Fleeも低下する。

この辺むずかしいな。

その後は安全に狩れてよかったかな。

 

寝る前に、アサクロさんとペア。

f:id:Mifeena:20051201024928j:image

グリムとMAを併用してくれるプレイだけど、

グリム連打時に、自分の耐久力がややまだ不安が残る。

属性鎧でHP7kいけばずいぶんタフなんだろうけど。

もう一人のアサクロさんペア時には、Flee極装備で決めうちいけるんだけど、

今日組んだアサクロさんとの場合、Flee極装備にするか完全回避で行くか、

迷いがまだ残る。

 

あと、禿や本やレイド混在時のMAでMA1を連打しているのかもしれない。

禿が結構長く残ってる。

MA時はさすがに禿との間合いを2とか取れないので、やや危険かも。

本ゾーンで、アサクロさんに打撃が集中して南無る;

その後、取り戻して無事アサクロさんレベルアップ。

STRが繰り上がったそうです。

IMを入れれば本をLAで一撃で落とせるように。

f:id:Mifeena:20051201025016j:image  

IM必須となったけど、なんとかなるかな。

ハイプリ時はごり押しできるけど、素プリは間合いやキリエの持続を結構意識しなければならず、

その辺がとても面白い。

 

で、今日のミフィ。

f:id:Mifeena:20051201024905j:image

12月中にLV97というのは乱暴だろうか。。。96には結構いけると思うかなあ。

 

アニバーサリー帽子

f:id:Mifeena:20051201025500j:image

うん・・・性能はいいんだ性能は。

しかし。。

やっぱデザインがぁぁぁぁ。かぶらないことを誓う(笑) 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?