城2がおもしろく。

 10, 2012 09:36

f:id:Mifeena:20121210212959j:image

昨夜、フィミさんの湾105と、莉杜さんのレン96のトリオ。

プリはどれ出すか迷ったけど、慣れてる避けプリBな

ミフィーナ(109)で。

この間城臨時でRKで参加してたので、

深淵の強さと数の多さは把握してましたが。

うん。ほんと深淵つよくなった。

深淵とか呼び捨て出来ないね。

深淵様です。

堅い、タフ、オートガードで恐ろしく被弾を回避する。

おまけに取りまきのカリッツも地味に強化されている。

恐ろしく難敵です。

ミフィーナの回避力+耐久度ではSWないと不安。

Mifeenaではどうかなあ。

 

禿さん。

ミフィの昔からの大好きキャラです。

こいつを避けることが目標だった。

みんな強くなり、もろくておいしいオジサンと化してましたが、

強くなったねえオジサン。

要Fleeあがってるっぽい。

呪いブレスでかなり回避できるものの、呪いブレスなしはぼこぼこ食らう。

(ミフィーナはこの日はFlee350程度)

驚異の敵スキル:一閃。

抜刀居合い斬りなんでしょうが、似合ってますな。。。

LV100未満のレンジャーくらいの防御耐性、耐久度では一発みたい。

後衛に張り付かれると本気で焦ります。(SWしかなかろう。。)

呪いブレスいれないと厳しいので、同時接敵数は最大2ですな。。

3なら自分もSW入れないと瞬殺でしょう。。

通常斬撃も1k以上はくらう。クリで2k超える。ASPDはもちろん速め。

いいね!かなりの難敵だ。 

 

ライドワード、レイドさん

空気。

気づいたら溶けてます。

 

トリオな狩りの進行と反省点。

30分で1南無。>自分

フィミさんの湾1南無

莉杜さんのレン2南無。

おおいな。だめだめでした。

莉杜さんは素打ち。(クリ、オオカミ速射タイプのため)

フィミさん、シビア連打

な狩り風景。先行は自分。

バフォも復活しているので、進路は気を遣う。

SP一回枯渇。>愛しさの欠片はずして、要SP対策。

湾いても、湾は湾でぜったいSPつらい。

 

禿2、3のとき、呪いブレス入れるのに,無駄な画面回転をしている。

次回で要修正。駄目な癖が付いてる。

08秒から1秒は2匹、3匹目へのブレスが遅れてる。

この駄目癖は直さないと死ぬ。 

(たぶん定点狩りがおおかったためか、癖が付いてる)

 

判断ミス1回。

SWで深淵禿セット耐えてるときに、

左翼の莉杜さんに禿はりつきそう。SWでて、右翼のフィミさんに

セットをなすりつける。>フィミさん死ぬ。

もう一枚莉杜さんにSWだなあ。SW届かなそうなら、被弾側がすりよってもらって、

禿をなするしかないね;

 

リハビリ中で結構支援維持ができてないー。

RRで結構かわったエクスピアティオ2人に対し、50%維持できてたかどうか・・・

グロは80%くらいかな。

リハビリにはよかったし、城2は昔から愛してるので、また通うだろうなあ。

ペアはいまんと頃時期尚早なので、トリオなりカルテットで。

また、1hだれも南無無し目標で。

(バフォだけはノーカンな!)

 

f:id:Mifeena:20121210213000j:image

なんか。いっぱい出せるらしい((

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?