3ヶ月ぶりくらいに課金

 08, 2012 00:00

 

f:id:Mifeena:20120325164041j:image

仕事が一段落したのもあるけども。

RR後課金してみました。

 

りっとるさんとペア。(狼)

◆噂の病院。

→超いてー マジいてー

 LD効きにくいー

 うまいはうまいけど安定はちょっとないかな。

 

◆噂のじぇじぇりん

→ やわらけー 当たらなければこわくない。

  盾間違えた。(アリス一択でよかったらしい)

  安定しそう、ここかなあ。

 

臨時の狼さんと

◆ゆぺろす3F

→ ニューマゲーム

 ありえねー ワンミス死亡

 マジいてー よけれねーーーーーーー

 結構囲まれるので。AGIは効かないね。。。

◆GH最下層

 ミフィーナじゃスタン100%まじありえねー

 超いてー 人結構いて横沸きするー

 朱裡でこんどいってみよう。

臨時の狼さん。AB選択ミスでした。。Vitプリでいってみたほうがよかったな。

ほぼ中断になってしまい申し訳なかった。

 

今日はヽ(〃 ´  ▽  `  )ノの人と久しぶりに話す。

SS撮ってればよかったなあ。

またどこかいきたいですね。

(といいつつ、偶然城臨時にRKでいったとき、会ってたらしいが;w)

関連記事

COMMENT 2

朱梨  2012, 12. 10 [Mon] 08:39

EMAIL:
IP:
お城臨の時実はミフィさんは元気ですか?って聞こうかどうしようかものすごく悩んでました(゜Д゜;)
チキン過ぎて聞けなかったんですがw

民しか出せなさそうですが(´д`)
また時間が合えば是非どこか行きましょう♪

Edit | Reply | 

Mifeena  2012, 12. 11 [Tue] 08:04

EMAIL:
IP:
前衛とか慣れない職やってる時は、とかく無口だからなぁ。。
話し掛けづらかったかも。
お城は自分もすきなので、行く前に声かけてみますねえ
また行きまっしょいw

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?