その他キャラ

 15, 2012 11:06

よせばいいのに、前衛作り始める。

騎士でODとか東兄貴で70くらいまで育てて、

あとは娘娘。

転成はサマスペで。意味もなくJOB50にあっさり。

LKもサマスペでJOB65とか意味もなくあがり。

思い入れ少ないまま、RKに。

・・・

ゆ、夢は。まずオデン3臨時の前衛をやってみる!

ルートは支援であんだけ通ってたらわかるはず。。。

うまくいくといいな。

 

BS垢のメカでカンカン精錬するのがめんどくて、

プリ垢にメカを作成。

これも無駄にJOB50とJOB66転職。

VITでアックストルネードの威力が上がるの忘れてて、

低VIT構成。うん、失敗した。。。

はじめてのせいれん は+8でディバインクロス折れる。

+7までは普通にいった。さい先よし。

(りぼんっ娘の精錬運ひっどいからなあ・・涙目)

 

関係ないけど。6月くらいから導入された、

ログインのときの画像認証。

ひらがな4文字でしたが。

 

「こわすな」 とかでてちょっと吹いた。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?