ホール二回目

 29, 2012 05:54

先日、2回目のホールいきました。

相変わらず、2時間以上やりきる臨時のようです。

MifeenaのBasega119→121に。

VITがJOB補正込みで100に。

次はINTを100にする計画。

素っ裸でもMAXHP14000超えて、あータフだなあと思うように。

やっぱ職補正でHPがあんまり増えない、プリはBASEレベルが大きいですね。

 

今回ベースに居座っているだけでなく、

ベース近隣まわってかき集めてくる役目もやってみたり。

2南無くらいベースで死亡しました。

 

今回はベースで、ニヨ回す役目のワンダラーさんが、

中身のある中PTだったので、釣りの動きによってガンガン死亡してました。

なんせ最前線だからなあ。

盾になれるかな、とおもって、

最前線のワンダラーさんの横に自分を置いてみましたが。

食らう食らう。(w

一瞬で死亡することもあり、中身入りのニヨ役を守りつつ、

自分も死なないというのが次の課題です。

 

この課題には、募集主さんからヒントはもらっていて、

聖火帽かぶって、ファイヤーボールつかえば、

タゲを奪えそうです。

かつ、共闘もいれれるという。

 

ダンサー/バードに寄る前に、FBlうちこんで、タゲをとりつつ、

MSの火力に巻き込む。

ジュデックスもってない支援なので、これがいいかなあと。

 

聖火帽安くなってて、1Mで買えたし。

次回はこれでいってみよう。時給もほんのり上がるだろうなーと。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?