魔棚

 21, 2012 00:02

新キャラのWIZも娘娘討伐を利用したりして、HWに。

HWもさくさくLVあがって、JOB66まであげました。

ここから辛いのはよくよく分かっているので、

どうしたもんかと思っていたところ。

ド深夜に魔棚の募集がががが。

魔だけあいてる。

+5Vマントを破壊衝動にかられて砕いて以降、

Vマントなかったのですが、

ダメもとで入ってみることに。

自分が入った後、魔さんが2名も来たんですが、

装備ない自分を採用してくれて。

Vマントまで貸してくれて。。。

行ってみました、魔棚で魔役。

完全回避は53程度だったんですが、

献身さんの頑張りとプリさんのキリエもあって、

大崩れはなかったかな・・・

行く途中ボロボロでしたが;

 

SWを自分でもまきつつ、2箇所に交互にSG1をまくってのが、

役目でした。

ジェムは240個ほど1hで消耗。

装備は完全回避MAX装備と、愛しさの欠片。

ジェムは300個ほど持って行けば安心?かな。

HP増強ポーション(大)とバーサクPも必要といわれました。

JOB69になれたので、@200M

魔棚なら一撃。

オデンだとお座りしかないかなあ・・・

ぜひとももう一回チャレンジして、JOB70にしたいところです。

 

 

あと関係ないけど。

新キャラ3~4キャラ分のウサミミとツインリボン買わないとなー。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?