シェアリア包囲網完成

 17, 2011 09:35

GWは殴りAB予定の殴りプリを転生させ。ほぼほぼ殴りプリを育てる日々。

亜里砂ちんのハンターが罠狩りに目覚めたのを横目に、吸わせてもらったりして。

ガチ殴りスキルで固めると。

なんと支援ABよりもスキル振りが悩ましいことがわかってしまい。

HP時代とABに転職してもしばらくは支援ステ、スキルで行くこととしました。

ABのJOBが異様に上がりにくくなるJOB30後半くらいで

殴りプリ仕様に振り直しということになります。

一次もJOB50、二次もJOB70でABとなっています。

マナリチャージとか興味あったけど当然取れてきていなかったので、

この辺も組み入れて、デュプレライト、エウカリスティカ、エクスピアティオなどをMAXとって

キャッキャフフしたいなと思います。

WIKIみると効果が微妙とかいわれてるけど。他にガチ支援ABも攻撃魔法ABも持っているので、

殴り特化で良いと思うし。

 

んで。先日、ABになりました。

殴りAB予定のリティオさんは、攻撃魔法ABのリティアさんの姉という脳内設定。

姉妹そろって支援?はぁ?なにそれオイシインデスカ?的な発言が目立つ設定です。

これにより1stアカウントはこうなりました!

f:id:Mifeena:20110517212441j:image

「ア」の多い半角さんと呼ばれたレンジャーのシェアリアさんが。

囲まれる形にぃぃぃぃ。

騎士団ペアしてもボロボロエル塊を産出する菊さんのレンジャーに比べて、

エルすら出さない、この悲運ぶりなシェアリアさん。

キャラスロ内でも立場がなくなった!

というわけで、PIXVで前に流行ってたキャラスロ絵を描く準備が整った!

(今更?!)

 

~バストサイズはVIT値に比例する~

       1620 ガリレオ・ガリレイ

 

2G先生がこうおっしゃるように。(嘘)

キャラスロ内の乳格差社会はこうなります。

(カップ的にはちょっと違うけど)

 

朱裡(E)>>>超えられない壁>>>Mifeena&ミフィーナ(C)

>>>>>リティア(A)>>リティオ&シェアリア(AAA)

・・・新ABのリティオと不遇のシェアリアは友達になれそう。

 

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?