棚ギルハン

 29, 2010 00:13

土曜、日曜はタナトス・アビスでした。

f:id:Mifeena:20100829235344j:image

10F入り口で。

大きな事故もなく。

今日は、昔なじみのゲストもいたし。大きな事故なくてよかった(´ω`)

転生二次には良いと思うし。土日のどっちかはタナトスかなあ。

ルキさんも時間があえば、また参加してくだしいい。

 

ミフィーナは@1でINT80になりそうだし。JOBも今日あがったので、次はMifeenaかな。

Base103のJOB43くらいで打ち止めにしとこう。Mifeenaも朱裡も、リティアもあげていきたいし。

 

んでベントス買いました!

だが。

ウィスパーが値上がっている!!!!

もちょっと金策。ハイレベルマフラーから+8のFleeが見込める。

 

おまえまだ持ってなかったんかよ!!!って言われそうですが。

もってませんでした・・・;w

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?