臨時にちらほら

 23, 2010 01:58

週末のINは出かけてたのであまりなく。

平日も1日1回とかでなかなか狩りできませんでした。

タナトス9,10臨時に混じりつつ、たまに生体に。

生体はあれですね。

前支援担当しましたが、やっぱりたまには行かないと感覚鈍ってますね。

前衛さん戻ってくるタイミングでIAまたはアスムをかけて。

部屋から出て行くまでに、IAまたはアスム。

♂敵にタイミング良くLD。

なーぜこれくらいがテンポよく出来ませんか;

テンポに乗れないまま1h過ぎてしまいました。

ぎこちない前支援にしか見えなかっただろうなあ。

大幅に崩れるようなことってALKの部屋侵入を許したくらいしかなく。

良いPTだったんですが、前支援の自分がもっと良く動けてればもっと良かったはず。

定期的に生体にも顔だそうと思った次第です。

 

f:id:Mifeena:20100824012746j:image

棚9はお金もおいしいので○。

1.5倍以降PTも落ち着いてきたのか、10Fも安定して恐ろしく稼げるPTもいて、

やっぱ10Fのがいいよね、みたいな空気ですが。

9Fは南東の袋小路で誰か倒れたりしなければ概ね安定する模様です。

袋小路は敵が恐ろしく溜まってることあって、あそこ起こしに行くときは、

みんなで行こうって提案したく。。。

 

棚10で長距離リザ紀行も慣れてきました。

だいぶ生還率上がってきてます。

まーーーーだ たまにポロッと死にますが;;;

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンポーション食べたら安心と思いきや、

すぐ呪われたりすると遅くて捕捉されたり。

ダブルクリックSCも配置をいまこんな風にして、ちょっとマシになったかなあ・・・

f:id:Mifeena:20100824012748j:image

PT&GUILDチャット窓のすぐ上に配置。

おしやすくなったかも・・・?w

 

LVがあがって102に。

次回のLVアップで当面の目標のINT80になれそう。

JOBもあがってサクラメント5にできました。<催眠術師使用。

これはいいなあ。

レノヴァやエピクの樹といった長めの固定詠唱スキルも結構使いやすく。

棚10とかで重宝しています。

メディタが10>7になり、プラエが10から7になり、ハイネスが3>1になりましたが、

再振りして良かったかな、と思います。

BASE102にあがるまでに、JOBは@1は必ずあがりそうなので、

プラエを7>8くらいに伸ばしますか。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?