懲りずに棚10

 17, 2010 00:24

SS撮る暇なかったー。

月曜は棚10に。めざせJOB42。(遠いけど)

棚6までは順調に。

6F>7Fに至回廊で。

釣り役の影葱さんが。

なぜか。

ディメイションドアを使う。

影葱さん本人ともう一人のアクビさんが。

11>12Fの回廊に。。。。

棚の回廊でディメイションドア使うと、

別のフロアの回廊に移動できるようです。

が、、、PTが分断されるのでこれは使っちゃいけない。

AB1となり7Fでキリエ展開力が足りずに、拉致2名を出す始末。

gdgdだーーー。

9F>10F回廊でさらにどこでもドアで移動した影葱さんとABさんと合流。

10F入る前にも一悶着ありましたが、なんとか狩り開始。南無った( T T )

 

1.5倍の棚10は混み混みでしたが、お盆明けは結構すいてたなあと。

前衛さんが時折倒れるので、ひょこひょこ起こしに行ったり。

起こしに行くタイミングで献身のRGさんがちょっと前に飛び出すような動きでした。

拳聖に献身しつつ、戻ってくる支援に対して献身をかけるというような動き。

これは・・・すごく安心感がもてます。

ダメージオーバーで献身さんが倒れるのはNGですが、

避けプリ的には、大抵3~5の敵を引っ張っちゃうので、ダメージもでることもあり、

帰り道に献身あると助かるなあと。

こういうのやってもらったのは初めてでしたが、嬉しい援護です。

 

ABさんがヒール連打スタイルだったので、キリエ連打の自分と相性よさげでしたが。

困ったのが、釣り2名同着時。

間に合わずに、何回かベースで倒れてたなあ。

 

こういうとき、ソーサラーさんが的確にSW出してくれていて、

非常に助かりました。

SWで助けてもらっていたので、サンクはなるだけ切らさないように。

切れたときの保険で、レノヴァも盛ってみたり。

レノヴァ詠唱おわるか否かのときに、釣りさん戻ってきて慌てたときもありますが。

レノヴァは受ける方の立場としてどうなんでしょうね。

教授さんや釣りさんに余裕あればかけるようにしてますが。

受けた側の感触がまだ分かりません。

 

ディメンションドアは不意に使うと恐ろしいことになりそうですが。

皆が認識して回廊をワープできるなら7~8~9をショートカットできそうですね。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?