R化後一ヶ月たって

 17, 2010 00:24

1.5倍期間中の人気狩り場は、1.5倍期間外よりもウマーじゃないというのは

以前からですが。

修羅場のような臨時の埋まり方でした。

それでも、お盆入りの週は帰省とかで人は少なめでしたが・・・w

 

持っている自キャラしかやってないのでプリ系、WIZ系、砂系だけですが。

 

R化後の修正案とかもガンホーからアナウンスが近い?ようなので、

(by公式ブログ)

要望めいたもののまとめとか。

 

■プリ系

ヒール計算式なんとかなりませんか。

メディタがあるハイプリでも切ないヒール回復力。

転生前プリだとさらに少なく。

敵ATK下がってるからこれでいけるはずって意図かなあ。

プリ系はヒールだけですねえ。

 

■WIZ系

日本独自な高レベル不死属性に対する水属性の弱体化・・・

リコクナイズドスペル+AMPで以前どおりですよ?

いあいあ、転生前WIZ、HIWIZは。。。

色々要望はありますが、これだけでも十分違うかなあ。

あんまり底上げすると、ウォーロックが異様に強くなっちゃうし。

 

■砂系

罠復権とか言われてますが。

たしかに、氷Dで水系モンスターに罠1個で14kとか

すてきなダメージだしているハンターがちらほら見かけることができますが。

転生スキルのシャープシューティング弱すぎませんか;;

DSよりも弱いですよね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?