廃アコさんとペア

 20, 2010 02:03

ギルメンの廃アコさんを畳で壁したあと、自分の鳥と組めるようになったので。

f:id:Mifeena:20100721015704j:image

室内ペアして、ハイプリに。AGI-MEにするって前から言ってたので、

楽しみです。

今回のR化の仕様とも合う気がするし。

ずいぶん前からAGI-MEにするって言ってたので、I=D HIME持ちな自分としては、

正直ハラハラしてたとこもあったんですが・・・・w

でも、現在の仕様ならイケイケGOGOって言えますねえ。

臨時でも活躍できそうなスキル振りをオススメしつつ、一緒にあげていければと思います。

 

なんせ、昔、「自分のHPの聖水作りを楽にしたいがため、だけに、作った鳥」なんで・・・

なーんも考えてなかったんですが、ギルドの鳥不足を解決したいんで、まじめに育ててます。

 

んで、R化後、ああ鳥も支援楽しいな、っと思ったのが、

スキルの効果時間が表示されるようになったので、

スキルが切れそうなタイミングを狙って、弓から楽器に持ち替えてブラギとか。

支援って目でみると昔から比べると連携って点で面白いことになりそうです。

棚ギルハンとかでクラウンで出撃したいという野望があるので、ガンガンあげたいですね。

 

 

 

あと、リンク(アンテナ)にある、のこのこの日常(Author:ごまもんさん)のブログに、

V鎧だと味方の魚さんのクリムゾンロックで、ピヨピヨが減るって情報ありました。

ピヨっても効果時間も減るみたいです。V鎧効果で!

多謝!

V鎧・・・・・・・・た、たけえw

味方までピヨるのがバグなのか、仕様なのか。

それが修正されるのが先か!それとも、貧乏ミフィーナがV鎧ゲットするのが先か!

それが問題だ!待て次号!

 

 

追記。コメントでごまもんさんから。

>弓/魔/支の後衛職だと、V鎧の効果はスタン耐性ではなく沈黙耐性50%なので、ご注意を(´ω`;)

あぁ・・・・世の中簡単じゃないんすねえ。 V鎧は・・・高いしいいやw

 

>スタラクタイトゴーレムカードがこっちを見ているぞッ!

頭カードですか。じゅるり。値段も買えそうですねえ。

青とんがり帽子に、スロットエンチャントマーダ?w

関連記事

COMMENT 2

ごまもん  2010, 07. 21 [Wed] 02:25

EMAIL:
IP:
V鎧だから、というよりも、V鎧のスタン耐性50%でって感じですね
ちなみに、弓/魔/支の後衛職だと、V鎧の効果はスタン耐性ではなく沈黙耐性50%なので、ご注意を(´ω`;)

スタラクタイトゴーレムカードがこっちを見ているぞッ!

Edit | Reply | 

Mifeena  2010, 07. 21 [Wed] 02:27

EMAIL:
IP:
な、、、、、、、
V鎧いらね ^p^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?