タナトス10F温もり狩りとか

 20, 2010 00:00

 

f:id:Mifeena:20100721012231j:image

 

携帯買いました。京セラのK002って機種です。(白)

薄いねえ。これはありがたいです。

まあ。

電話とメールくらいしか使わないので。

 

カラーで電池食うより、白黒の方が良いとか言ってる変なヤツですが・・・w

できれば。再来年くらいに。

現在アナログテレビで使っている周波帯が携帯(Docomo,AU)で使えるようになるらしいので。

そこまで粘りたかった_| ̄|○ li|

アナログTVの周波帯は壁とかもかなり貫通しやすいので、

その世代の携帯って結構電波事情よくなるかな!って推測です。

来年とか買うのは・・・ちょっとオススメしてないですね。周りには。

再来年まで粘るんだ!!(携帯高いしw)

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?