臨時とか

 11, 2010 02:22

f:id:Mifeena:20100712015115j:image

最近はもっぱら、杖と頭装備はころころ変えますが、 

足とアクセはこの辺がおおく。

どうしても前衛さんや自分が被弾多いときは

キリエからアスムへという運用を心がけるように。

城2ペアのころはよくやってたんですが、前衛さんへとなると、

即座の判断もだし、詠唱もたりないし。やや遅れ気味です。

この辺は、きっちり慣れないとなあ。

朱裡をアクビに転職させたらI=D>A>Vとかにして詠唱重視にしてみようかな。

どうも3次スキルが詠唱時間あるのばかりで、テンポいい支援というのがなかなかできず。

 

今日の名無しで確定的にそう思いました。

f:id:Mifeena:20100712015112j:image

名無しは、高速移動狩りが出来るので、大好きだったのですが。

0.5秒おきとかになんか判断して毎秒なんかアクションをしているような、忙しい狩りが好きです。

R後はSGがうああああああ なことになったらしく。(HW持ちなので他人事じゃないっすけど・・・)

名無しでSGはもう封印だとか。

MSとかクリムゾンロックで戦うのが主らしいです。

モンハウだと回復量が足りずにジリ貧ってことも。ここはヒール弱体化がつらいかなあ。

個人的にはテンポ大幅↓↓なのが、悲しいです。

クリムゾンロックが味方にもピヨピヨ判定あるらしく、あれの範囲をしらないと自分までピヨルなあと。

(実際ピヨって1南無した_| ̄|○ li|)

HIMEとかが混じってた方がいいのかな。今日は二人とも支援アクビでよくわかりませんでした。

 

SSは撮れなかったけど。

生体3臨時にもいきました。不慣れな前衛さんだったのか、半壊もちらほら。

んで、普通のLKは避けれるのは分かりましたw

でも、オーラLKは無理だった_| ̄|○ li|

部屋によく前衛さんが連れてきてしまったので、思う存分検証できました。

はい。回避できません!w

 

f:id:Mifeena:20100712015109j:image

タナトス9F臨時。

これはおいしかったです。経験値的に。

それに、釣り役の人が遠くで倒れたり、拉致された人が遠くで倒れたりしたとき、

じりじり進みながら、周囲の沸きに屈しないで起こしに行って、周りの沸きに耐えるというのは、

やっぱ、昔ながらのOD風でした。。。w

みんな強くなってるし、あんなもっさり感はないですが。

周囲の沸きに屈しないで、長時間抗戦し続けるというのは、久しぶりでやっぱり好きです。ここ。

 

避けステを活かすために、定点の中でもタゲが集中しそうなとこを選んで、ここで支援してましたが、

横沸きで本陣を食われることも多々あり、どこにいても一緒でしたでしょうか・・・

あまりにもスキル連打なシーンが続くので、

新スキルは習うより慣れろを地でいく人には、やっぱオススメかも。と。

  

次回は、魔法職さんを重点的に防衛して、魔法職さんが南無0で終わるようにしたいです。

次の目標とします。

 

ちなみに、ここのPTでは完全にキリエ主流でした。アスムは判断してかけ直しても、

即座にキリエで上書きされちゃうかんじ・・・w

 

 

夜はギルハン行きましたが。

ゲフェニアは非常に混んでいて、ぬるかったので、タナトス7-8に。

ここでJOBが上がって、JOB29に。

デュプレライトが4になりました。すこしずつサクラメントに向かっています。

デュプレライトはペアとかなら、AGI支援アクビでもターゲット殴りながら発動させると面白いです。

弓手ペアとかだと常時かけてぶん殴っておきたくなりますね。

もし単調な狩りになりそうなら、このスキルでちょっと味付けをという感じです。

殴りアクビはもちろん必須スキルに思えました。

 

こんどはアビス3とかにギルハン行きたいなあと。

あと主流な狩り場でデータ取れてないのはこことETくらい。

どうでしょ、ギルメンのみなさんw

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?