タナトス9F

 10, 2010 01:03

f:id:Mifeena:20100711004342j:image

ギルハンでタナトス9Fに。

構成はLK メカニック アサクロ レンジャー ワンダラ- ソーサラー アクビ2な8人構成。

沸きが激しくなってとても面白かったです。(同一フロア3~4PTでしょうか)

上層はタナトスシリーズと、天使系が即沸きに変更されたみたいで、

殲滅力の大きなPTが複数いると常時交戦中という。

 

なんか昔のOD一次職臨時な雰囲気を思い出せました。

この変更は嬉しいです。懐かしさを覚えながら狩りできました。

JOBもかなりおいしいですし。

常時交戦中ということは、敵にタゲられることも多々あり、

2~3体に囲まれていても、涼しい顔して支援続行できるのは、よかったかな。

 

変更後はかなり面白いのでぜひぜひ行ってみてください。

古いプレイヤーさんも、昔のOD一次職臨時な雰囲気を思い出せるかもですよっとw

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?