名無し3トリオ

 18, 2010 10:10

自分のハイプリの2タイプを試す感じで、

同じ構成、同じ中の人で1時間を2本。

構成はHP、HW、MEなトリオで。

中の人はミフィ、ごまもんさん、マナさん。

1回目 朱裡 避けないHP

(Int70 Vit83 Dex82 MAXHP1万2千ちょい)

自分のHPが3南無とかいう切ない結果。

接敵早々、詠唱中断受けてモーション硬直。

フェンつけっぱなしじゃないとしんどいって感想。

混んでる中、ゆっくりした進行ではあったけどEXPも6.5Mくらいと低調。

自分のHPが98なので3南無もしてると心臓に悪いと、そこも不評。

まったく良いとこ無しだなあ。

以前 朱裡HP、しすくWIZ、マナMEのトリオやったときも南無ってたし。

フェンつけっぱなら闇オル服とかも検討しなきゃだし。

 

2回目 ミフィーナ 避けるHP

(Int52 VIT60 Dex88 Agi70 MAXHP1万ちょい)

ネクロ2セットで狐マフラーだと痛かったので、

イミューン常時でFlee200付近で挑みました。

南無0。フェンも適当。

人は減ってたというのもあり、相当ゆっくりでも7.5M出てた模様。

装備はこんな感じで。

f:id:Mifeena:20100518220814j:image

1,2Fの進軍しやすさは比較にならない。○

バンシーを呪いブレスすれば連れ回せるのが大きな特徴。

呪いブレスは自分が避けるのにも、MDEF下げてSGやME(特にME)のダメージ増やすのにも◎。

バンシー遅いのでIAで加速してやると良い感じ。

ぶんなぐって氷割り>LAのリズムがとりやすいのも◎。

(スピポ忘れてきてなっけりゃもっと、リズムよかったハズ)

ネクロセットは移動速度もAIもかなり異なるネクロとスローターなので。

魔法詠唱で立ち止まったネクロをよそに、スローターセットが先に突っ込んできますが。

この2匹のスローターを95%回避までは届かないけど結構避けれるのも大きな特徴。○

ネクロ2セット+バンシーとかなら素直にSW。それ以上ならバックサンクないと厳しかったけど、

それ守ってれば安定。

手になじんでる期間が段違いというのもあるけど、こっちのHPのほうがやっぱり好きだ。

4キャラいるハイプリなので、3次職実装きたら1キャラは確実に避けアークビショップでしょう。

避けないアークビショップと、攻撃アークビショップと、ネタアークビショップとかになるのか

な。

  

近日中に同じ中の人、構成でまた朱裡でリベンジしてみたい。

もちょっとやりようがあると思うんだよなあ。

 

 

 

 

染めた!

f:id:Mifeena:20100518220813j:image

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?