狭間とかそんな感じ

 10, 2010 11:40

ギルメンで夜な夜なGWは狭間とか行くこと多かったかなあ。

@トールとかね。

まだ箱イベントできてないっす。。。

鈍器イベントは日曜にギリギリ開催できて。

騎士団でエル10個とか出しました。

ボコボコ殴るのは楽しいっすw

 

狭間は朱裡HPで一度釣り兼支援やってみたけど。

これはかなり修行しないとダメねえ。

天使+人間型というかなりあり得るパターンでもかなりピンチだった。

不安定にもほどがあるので、きっちりやりたいところです。

 

3次職まで@1ヶ月くらいなんでしょうが。

なんも考えてないなあ。

JOBEXPがどのくらいなのかとかはっきりしないと、

スキルツリーに沿って、取得していく計画立てても計画倒れになりそうなので、

ちと設計のしようもないっていう状態です。

来てから考えます!

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?