GW終了ですねえ

 10, 2010 00:00

GW中は遠出はせず、東京・神奈川の近郊でマロリと。

家にいるときは空飛んでました。

@ゲームで。

【BGMの良さに定評がある程度の能力】なエースコンバット6です。

プロペラ機以外、飛行機じゃNEEEE。な人でしたが。

ちょっとやってみることに。

最初はEASYモードでやってたんだけども。

EASYモードぉ?EASYモードが許されるのは小学s(ry

な訳ですが。慣れるまで。EASYモードは地面に激突しようが、死にません;w

アイマスと出しているとこが同じナムコってことで。

アイマスコラボレーション機が使えます。

D

これが、痛い痛いw

なまじ高画質なもんだから、やたらと存在感がががが。

さくっとは言えないまでもEASYモードクリアして、ノーマルに。

ノーマルモードもさくっとは言えないまでもクリアして、ハードに。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは奴の前で照準あわせていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか堕とされていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ       おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   あずささん萌えとか千早萌とか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ハード。開始5秒で撃墜されること、3回・・・・

Mission1の正面の5機くらいが一斉にミサイルを放ってくるわけですよ。

ノーマルのノリでぼーっとターゲッティングしてると。

堕とされるわけですよ。まぁハードくらいはクリアしたいですね。。。

ハードの上には、エキスパートがあって。その上には、エースが・・・・

そいつは無理ぽ・・・w

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?