なんか家具増えた。

 26, 2010 00:32

ツイッタでもつぶやいてたSGのエフェクトが焦げるノート。

f:id:Mifeena:20100427000542j:image

ん、壁紙は気にするな。

好きなだけだ。

 

んで、大物家具?

f:id:Mifeena:20100424140438j:image

ん・・・?三井君は気にするな。

好きなだけだ。

 

家具っていうか楽器っすね。とても久しぶりに家に楽器がある。

関連記事

COMMENT 4

びび  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
なぜか連投に
まぁいいかww

Edit | Reply | 

ビビ  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
俺は三井、諦めの悪い男!!

炎の男ミッチーかっこいいですw
スラムダンクは私の人生を変えた漫画デス
スラムダンクみて、
中学ー高校とバスケ部にはいったw
運動音痴なうちには運動部なんてありえないと思ってたけど
ずっとベンチだったけど今はいい思い出です
井上先生に感謝!

Edit | Reply | 

ビビ  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
俺は三井、諦めの悪い男!!

炎の男ミッチーかっこいいですw
スラムダンクは私の人生を変えた漫画デス
スラムダンクみて、
中学ー高校とバスケ部にはいったw
運動音痴なうちには運動部なんてありえないと思ってたけど
ずっとベンチだったけど今はいい思い出です
井上先生に感謝!

Edit | Reply | 

Mifeena  2010, 05. 10 [Mon] 16:29

EMAIL:
IP:
おおお。スラムダンクファン発見。
自分も、昔バスケ部でしたYO。
スタミナが無くて、40分フル出場辛かったですが。。。
交代で出場したら3ポイント狙ってました。
一番はミッチーで、次点が花道ですかねえ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?