スナイパ90

 26, 2010 00:32

ちょっと前ですが、スナイパー90になりました。

狭間とかもギルメンとちょこちょこ行ってます。

生体とかもくるくる行ってます。

 

くるくる回ってます・・・・_| ̄|○ li|

セシルを暗闇にするとハゲ弓でもそこそこ当たることを確認。

フラッシャー・・・・効果時間もうちょっと長ければネ申なのに。

敵がセシル以外にいるとなかなか出来ないのも難点。

じゃあ、LDして距離取ってHWのHDでもいいじゃん・・・とかいう結論にもなる。

でもまあ、対処策があると言うことが重要なんだろう。こういうの。

 

ギルメン募集してますが、なかなかうまくいかないっすねえ。

定着してくれそうなメンバーさんも、

「うふふ 俺、休止するんだぜ!(キリッ とか言っちゃうし!w

つうわけで、2名ほどはまた募集ですかね。

GW中はイベントいくつかやっていきたいです。

 

関連記事

COMMENT 2

Mifeena  1970, 01. 01 [Thu] 09:00

EMAIL:
IP:
休止解除おめでとう!(ぁw

Edit | Reply | 

ごまもん  2010, 04. 29 [Thu] 14:52

EMAIL:
IP:
休止します(キリッ
きっと、直ぐ復帰します(´ω`)
ちなみに、暗黒状態にすると、敵の詮索範囲が1セルになり、ターゲットが外れてしまうのでお勧めしません(;´Д`)
やるなら、QMを撒いてもらうのが正解だと思います
魔がいない場合は…(;´Д`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?