ハゲのインティミって?

 28, 2005 11:08

城2にメンバーのダンサーさんと。

呪い鎧の検証を再びしつつ。

そんなに今日はそんなに呪われなかったみたい。

イミュンにチェンジするピンチシーンがあまりなく、

避けていた模様。

ていうか、今週はGVGの結果で、大手ギルドが砦とれなかったのかな?

大手ギルドの面々を城でよく見かける。

&超重かった

&ADのノリでおかしなトレインする子が多い

 

Mifeena閻魔帳に一気に7名ほどブラックリストに追加。

メンバーでパラディン持ちの子がいますが、

もうその子以外とはGXクルセと組まないかもな。

ぶっちゃけ臨時で落ちてる子とか見てると下手だ;

端で見ていて30分目でギブアップしそうです。

とまあ、今週は荒れそうな城の空模様・・・

 

寝る前にアサクロさん、ハンターさんとトリオ。

f:id:Mifeena:20051129030111j:image

いい感じに狩れたと思うけど、今日は自分が疲れているのか、

1時間超えたあたりからやや集中力が欠けはじめる。

で、ふとアコプリ系のBBSで見かけた

「彷徨う者の通常攻撃射程は2である。

 拉致スキルであるインティミデイトのスキル射程は1」というような書き込みが、ふと頭によぎる。

普通に切られている分は構わないけど、拉致は危険なので、

これを封じることができれば!と。

射程2を意識して行動。

意識してからは拉致されたのはゼロ。

PTのアサクロさんが城ソロするほどの人だし、研究熱心なので、

過去、このことを検証したことがあるそうだ。

自分でもちゃんと検証してみたい。

フェイ→→とかに一匹だけいる彷徨う者がちょうどいい気がする。

30分くらい切られまくって検証してみるかなあ。

 

射程1になるケースは自分の場合では禿のタゲを持ったまま移動したケースが最も多い。

この辺の間合いの調整は、回避がない職の場合敵から殴られている状態では難しいけど。

自分はこの狩場では有効といえるFleeがある。

城で危険なのは拉致からの合流でもあるし、プリが拉致られなければ、PTの継戦能力も維持できるし。

自分のプリの特性も活かせるので、拉致ゼロに今後チャレンジしていきたいな。

インティミさえ防げるなら呪いブレスの頻度も減らせるし。

(実は一番SPを消費してるのが呪いブレス。SCの都合上、ブレス1まで登録できないので、

 ブレス10をかけてますが。当然彷徨う者と連続で戦闘が行われていくとSPがすごくきっつい)

間合いの調整を行うので、LAや呪いブレスがちょっと今遅れ気味。。。

でもまあ、この辺は体で覚えるようになったら、元の感覚に戻れるかも。

目指すは1日の狩りで拉致ゼロ。

 

とまあ、無事に狩りは終わって、今日のミフィはこんな感じ。

f:id:Mifeena:20051129030033j:image

LVアップしたのち、2回しか狩りにいってないんだけどナ(´-`)

94になってもサクサクレベルがあがるなあ。

今日当たりは殴りプリもちょっと遊んでみたい。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?