12, 2010 09:44

f:id:Mifeena:20100412214148j:image

カラープリンター欲しいもじゃ。

と言われたので、日曜SOFMAP、ヨドバシに行ってみる。

すごい安いね。スキャナ&プリンタで写真画質とかいうノリで、

無線LANで17800円だって。ポイント使ったので約15k円。

猫プリントして満足だった。コピーも思ったより速い。

スキャナもプリンタのほうからどこのパソコンにスキャンした画像を送りますか?

って選択できて。楽ちん。

(こんな機能70万のプリンタと20万のスキャナと設計費**万円、設定費20万とかで、

昔納品したような・・・・)

うーん・・・フラットベッドのスキャナ持ってるけど。

使わなくなりそうな雰囲気が濃厚に。。。

細かな設定をやるときぐらいですか。

付属のOCRソフトも精度上がっててびっくり。

昔はスキャンした新聞ですら文字認識がカオスだったw

原文>エキサイト韓国語翻訳>エキサイト日本語翻訳よりカオスだった。

でも、文字認識は良好だったとおも。

んで近所のお花。こんな風なベランダにしTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE.

f:id:Mifeena:20100411143023j:image

 

デジカメプリントも、お店でやってたけど、お店にも行かなくなりそう。

こんな低価格複合機でここまでやれていいのかって、かえってビックリしてます。

嬉しいし満足だけど、こんなに多機能なのにこんなに安くしないと売れないのか、と

変なとこで感心したり。大変だなあ。

まぁ消耗品で稼ぐビジネスだから本体とかは安くでいいんだろうね。

ネットワークプリント・ネットワークスキャンも枯れた技術だろうし。

おまけ印画紙しかないので、とりあえずL判くらいのサイズを買ってこよう。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?