すなーずオンライン

 12, 2010 09:58

「ア」の多い半角さんこと、

シェアリア=エアリアルな砂を育成中です。

83のまま止まってたのですが。

マナさん、アルフィーミさんのプッシュももらい、

88の94%に。

トールとタナトスばかりですが。

タナトスは毎回100k以上の精算があるので、着々とお金が増えている。

どうも、レア運の少ない(マナさん:皆無じゃね?)な、シェアリアさんですが。

タナトスにいくと賢者の石をボコボコだして皆さんの精算代に寄与してるみたい。

大体5~7ことか出すので、うまうまです。

トールでは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあ、聞くな。

89なるとギリギリですが、狭間臨時にも混じれるようになるので、期待上げ。

それにギルメンのオーラ’sとも組めるのも大きいね。

90なったらきっと、生体の階段に連れ回されるんだろう。タブン。

DEXがカンストしたので、装備次第じゃDEX160に乗っけれるように。料理食べれば170です。

ハンター時代には当然到達できなかったので、最近たのすい。

AGIもカンストさせる二極なので、これからはどんどこASPD上がっていくのが楽しみに。

プレイスタイルは「チキンこそ我が道」な臆病プレイなので、死亡率は高くないんじゃないかと

自己評価。

棚モンスターのJOBEXP強化により、棚臨時が復権してますが。

ここでもチキンだなあ。

横沸きされると腹をくくって、DSまたは#連打してますが。

SWが展開されるのを信じて・・・

来週には90!とかいきたいですね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?