Mon, Apr 05

 06, 2010 10:11
  • 21:19  ギルドイベントは今週土日に焦点を当ててみよう。今さらながらにギルド7周年集合写真も撮りたいし、いっぱい集まってもらえたら嬉しいッスo(^-^)o
  • 21:12  ギルメンが小さなノーパソ使ってるの見て欲しくなって中古で買ってみた。でも相変わらずSGで画面黒焦げです。。。(*_*)

Powered by twtr2src

関連記事

COMMENT 2

アルフィーミ  2010, 04. 08 [Thu] 07:27

EMAIL:
IP:
ノーパソ・・・ゲーム用じゃないのならばいいけど、ゲームもするのなら必要スペック満たしてるか確認しようよ^^;

Edit | Reply | 

Mifeena  2010, 04. 09 [Fri] 11:21

EMAIL:
IP:
焦げるけど一応動く!
パソコン興味なくなってからは、ホント分かんなくなったねぇ…
一応ブログで動いた報告読んで買ったつもり

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?