朱裡98/69

 23, 2010 07:08

避けねえ!なHPで、扱いづらかった初期に比べ、

手に馴染むようになりました。

だけど、旧狩り場は勘弁な。。。。

 

オデンは行かない人なので、それ以外は満足な感じ。

Mifee&ミフィの避けHPに比べると、うーんな、違和感もまだありますが。

98/69になりました。

 

生体3の北部小部屋地帯な温もり狩りはオーソドックスだけども、

キーボードテンキーでいうところの「3」は安定しだすとすごいな。。。

1.25倍期間+教範とはいえ、45Mくらい1hで稼いだ模様。

未だに、他職や同職でナイスなプレイを見て真似したくなることも多々あり。

温もり狩りとはいえ、奥深いです。

あとはDEXを2、メディタを1振るだけなので、もはや完成してるんですが、

デスペナに気をつけていれば光るでしょう。

 

■ギルハン

土日はゲフェニアとタナトゥスへ。

ゲフェニアはしつこく行ってればレアが出て分配できそう。

タナトスはマンネリ化を避けるためにも是非行きたいところ。

PT揃えば、最上階までいってみよう。

(またボス居ないかもですが・・・・w)

新メンバー4人さんは2~3ヶ月かけてじっくりお付き合いしたいところ。

3ヶ月後とかに、体験期間とかもう終わりでいいかなあ?とかさりげなく聞いてみたいところ・・・w

そんなの聞くのが野暮なくらい馴染んでくれてたら一番いいんだ。ほんと。

 

■近況

出張で九州と横浜を往復する日々。

出張中はPCがヘボくて大変です。

名無しすら、まともに支援できません、、、

TOP写真のようなパソなので・・・黒い・・・w

 

んで、リアルの話ですが。結婚しました。

おめでとう自分・・・w

関連記事

COMMENT 7

福岡在住の旧教団員  2010, 03. 23 [Tue] 21:36

EMAIL:
IP:
結婚おめっとさん

Edit | Reply | 

九州在住の元教団員  2010, 03. 23 [Tue] 21:37

EMAIL:
IP:
結婚おめっとさん(o'-')b

Edit | Reply | 

Mifeena  2010, 03. 23 [Tue] 22:11

EMAIL:
IP:
名前かいてよ!!!w
┌┤´ε`├┐

おめありw

Edit | Reply | 

福岡在住の旧教団員2  2010, 03. 23 [Tue] 22:28

EMAIL:
IP:
結婚おめっとさん2

Edit | Reply | 

Mifeena  2010, 03. 23 [Tue] 22:29

EMAIL:
IP:
おまえら・・・・w

福岡大杉w
ありがとさーん!

Edit | Reply | 

fred-smile  2010, 03. 27 [Sat] 05:25

EMAIL:
IP:
え!結婚おめ!

Edit | Reply | 

Mifeena  2010, 03. 28 [Sun] 22:16

EMAIL:
IP:
フレェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェッド
お久しぶりです!ありがとう~!w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?