7周年です。

 16, 2010 00:00

ちょっとイベントとかできなかったのが残念。

1名様メンバーに迎えました。

No.217でLKさん。装備とかすごかったりで、良いなあとか思ったりします。

@2名ほど迎えたいところです。

急に6名も迎えるのは過去の自分の流儀に反しますが、

そういう状況ってことで・・・

 

自分がまず仲良くならなきゃなあとか意気込んでますが。

新メンバーさん巻き込んで狩りとかたくさん行って、

メンバー間がどんなひとかってのを知って欲しいなあ、と。

ふっと自分がログインしたときに、

新メンバーさんと既存メンバーが雑談してたり、一緒に遊んでたりすると。

とても嬉しい瞬間です。

体験中ってことになってるけど、そのまま居てくれたらなあ・・・w

 

SSは撮ったけど、出張中で別PCなので、アップできてませんが。

ニーズヘッグの影倒せました。

みーさんチャンプの阿修羅恐るべしって感じなんですが。

アルミさん、みーさん、りっとさんと自分の4人でした・・・

ありゃあ。4人でクリアするクエストじゃないよ、、、

エンドレスタワーと違って、レアを求める狩り場としても成立しなさそうなので、

みんなにクエストやってもらおうとかいうワケにもいかないなあ。

ただ、やりたい!って人が現れたらサポートしますです。

 

 

レアが欲しいです.レア。

Vマントをやはり二つにして並行過剰精錬したいです。

片方が砕けるまで。

今、+5があるので+6はせめてほしいなあと。

狭間、トール臨時にいっぱい行きたいね。

ああいう狩り場だと朱裡HPが非常に扱いやすいです。

避けは絶望的だからMifee&ミフィな避けHPよりも、料理込みでVIT100超えれる朱裡HPがやりやすい。

 

 

今年もリボン教団のみんなに。りぼん神のご加護がありますように。

 

 

・・・古っ!!w

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?