新メンバー3名様ご案内

 08, 2010 00:00

No.214クリエさんと、No.215ハイウィズさんと、No.216ジプシーさん3名さま。

第13期ギルドメンバーです。

もうじきリボンも7周年ですなあ。

@3名位は募集したいので、若干枠整理が必要。

新しい人が居心地いいギルドになればと思います。

休止メンバーも戻ってくると昔の雰囲気もどりそうだけども!

 

ホームページのcgiがBBS位しか動いていなかったので、

サーバーOS入れ替えとともに、動かせるように。

Fedoraはアップデートが速すぎてついて行けない;

ロシアと中国からのひどいアクセスが多すぎて、サーバーレベルでアクセスを封じる

ように。

ずいぶんログ管理がしやすくなりましたっと。

 

■ニーズヘッグとか

朱裡でクエストを遂行。

子ライオンが足が速すぎて、補足されて南無ることしばしば。。。

んで、日曜日ニーズヘッグ行けるようにしたのに、

自分がリーダーだったんだけど、鯖キャン・・・

みーさんにリーダーやってもらえばよかった。

あとは鯖キャンに備えて、ミフィーナでもクエストやっておこう。

 

お金集めでレアが狙えそうな狩場によく出かけています。

タナトス人気も若干盛り返したようなので、砂も90付近にしたいところ。。。

トール・狭間臨時で一発レアとかでないかなっと。

Vマントをもう一個つくりたいんですよ。

並列過剰精錬したくて。

+6↑がほしい。。チョー欲しい。

ノアの帽子もゲット。

f:id:Mifeena:20100308195514j:image

ギルドの日記じゃ、打ち切りじゃないか!とか書いたけど。

・・・普通に面白かったw

こりゃ続いても良かったんじゃ。

 

■写真

カメラがK10DからK-7になりました。

おいおい写真はアップしよう。

f:id:Mifeena:20100124152056j:image

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?