ぽろり

 12, 2009 00:00

K10Dの点検にPentaxフォーラム行ってきました。

営業時間しらなくて10時過ぎに着いたら、10時半からとのこと。

なのに、入り口で何人か開くの待ってたりして。

10時33分くらいに入ったら、カメラの点検とかの待ちが8人ほど。

AFのピントが購入時より後ピンになっているのを説明する。

カメラのAF調整と、清掃は1000円ずつで2000円くらいになるとの話。

フォーラムでも調整できるって初めて知ったり。

写真展(素晴らしかった!)をじっくり観て、K-7の展示品をかなり触って、

外で時間をつぶしてたら電話が。

 

要約すると。

フォーラムの女性の方:

「後ピン進行しすぎwwwww。ここでの調整っ無理www無理wwwうぇw。

 おまえのK10D病院送り勧めるwww」

 

・・・だそうで、修理費用も想定より高くなかったので、入院となりました。

退院するとちゃんとピントあうようになったみたいです。

こりゃまた長く使えそうですね。

ただなあ、この間の神奈川新聞花火大会@8/1は・・・三脚も持ち込んでたのに、

MFで無限遠にしわすれてて・・・ピント合ってない花火_| ̄|○∠)) バンバン

精進たりませんね(つд⊂)・・・液晶では綺麗に写ってるように見えてた;w

f:id:Mifeena:20090801210943j:image

f:id:Mifeena:20090801210122j:image

f:id:Mifeena:20090801212101j:image

悔しいので横浜夜景3発。あう。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?