お台場のガンダム

 16, 2009 00:01

幸い晴天に恵まれたので撮ってきたどーーーー!

暑かったですが(;´д`)

たくさん撮りましたが。無駄にアップしまくってもしょうがないので、5枚だけ。

f:id:Mifeena:20090714124435j:image

会場は結構広いんだけども、風が強いと砂埃が舞いそう・・・

露店でご飯食べれます。限定ガンダムプラモとかも売ってるらしい。

藤宮焼きそば食べる。 うん。本場で食いなさい・・・な感想。

 

f:id:Mifeena:20090714124800j:image

正面がきょーんっと。

もって行ったのは10-17mm、30mm、70mmの3つ。

 

f:id:Mifeena:20090714130522j:image

やっぱケツだよ、ケツ。後ろのランドセルみたいなのについてるノズルっぽいのとかよくできてるなあ。

背面の写真がすごい多かった。時代は「尻」

f:id:Mifeena:20090714130359j:image

こいつ動くぞ・・・!なシーン。

横から見ててよかった。顔は左右と上下に動くようで。

正面よりも横のがいい。

ドライアイスで排気ダクトっぽいとこからモアモアっと。

最後に上を向いて、ぷち動作イベント終了。

f:id:Mifeena:20090714125035j:image

横顔良いね。横顔。

 

土日とかすごいんだろうなあ・・・人。

でかいし、ディティールもすごい造り込んであるし。

日本人こういうの好きねえ・・・w

30周年なのかな。ふさわしいイベントだと思います。

 

関連記事

COMMENT 2

アニーさん  2009, 07. 17 [Fri] 23:55

EMAIL:
IP:
お台場には、彼女では無い女の子と月末行く予定。
その時に、ガンダム見に行くかな。
私は全然知らないけれどね。

っていうか、最近、結婚を意識していた彼女と別れてしょぼーん。
大切な人はしっかり繋ぎ止めてた方がいいよ。

(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

Edit | Reply | 

Mifeena  2009, 08. 12 [Wed] 17:14

EMAIL:
IP:
アニーさんへ
お別れしてしもうたのかーーーー;
>大切な人はしっかり繋ぎ止めてた方がいいよ。
ういおー。
しっかりがっつり、もふもふ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?