ななする

 22, 2009 02:30

最近はクルセを転生させようとしている、りっとさんのクルセと一緒に名無しに。

98/69なMifeenaで行っております。

1.7%~2.5%と広い範囲で時給でていますが。

いまんとこそこそこ良い感じなのかなあと。

りっとさんのクルセが前衛なので、容赦なく追尾し続けますが・・・w

 

もっと速く、もっと速く。まだまだいける。しじみだっていける。

ほーらだんだん速くなってきた。

しじみはもっと頑張っている。もっともっといける。お米食べろぉぉっ!(修造風) 

 

とまあ、前衛を追尾する嫌なHPです。はい。

生体でもそこそこ上げてたせいもあり、JOBが先にカンストします。

@0.8%です。 メディタくらいしか欲しいのがありません。仕方ないのでメディタ上げます。

 

ルキさんとwisで話してたら、ルキさんのギルドは、ギルドスキルで。

「AGI+5」ですって。奥様!!

「んまあ、AGI+5!!聞きましたかミフィーナさんとこの奥様」

「んまぁあ!!なんということでしょう!んねぇ~!!」

 

我々もAGI+5目指さねばなりません。

こっそり上納とかセットしたり・・・ね。

 

ほーら800Mくらいすーぐ上納いける。まだまだいける。しじみだっていける。

ほーらどんどん気持ちよくなってきた。

しじみはもっと気持ちいい。もっともっといける。(松岡修造風)

 

ET参加者がだいたい10名程度です。毎回。

これを12名に引き上げるには、やはり募集か・・・

リンカーが欲しいね。りんかー。

そろそろイフリートをハイプリのヒールで踏んづけて。

「まだまだ子供ね。うふふふふ」と言いたいです。

 

というわけで我らリボン教団は。

イフリートをヒールで踏んづけて「きゃっきゃうふふ」したいリンカーさんを募集しています。

 

ほーらちょっと加入したくなってきた。どんどん入りたくなーる。しじみだって入っている。

ほーらいますぐ加入したくなってきた。

イフリートをヒールでグリグリしたくなってきた。もっともっと熱くなれる。(松岡修造風)

 

 

f:id:Mifeena:20090622162651j:image

とても頑張っている、しじみ。

とても気持ちいい、しじみ。

リボン教団教祖並の、しじみ。

(画像は しじみWIKIのものです。)

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?