アップデート

 11, 2009 01:52

~倉庫拡張~

ファーストアカウントは、なにげにプリばっかりなので。

倉庫の空きは30くらいはあるので。へー 嬉しい程度。

セカンドアカウントはアサ・WIZ・BS・ローグ・リンカーと有象無象なため。

BSのカートがないとえらいことに。これは嬉しい。

エンドレスタワーいくとさ。店売りすると12zな悲しい品とか。

なんかカートにいれときたくない? 

BSで登ることあるのかどうかわかりませんが、カートを空にして登ることも可能に。

 

~染色~

プリまみれ垢は、MEプリのリティアさんが転生したら染めようと。

他のHP3人衆はイメージカラーがレッドなため、染めにくい。

朱裡も名前に「朱」入ってるくらいですしな。

でも、同じ髪型・色の人を見かけてしまうと、心が揺らぐ。。。w

 

セカンドアカウントは、HWを染めました。

ま、良いんじゃないでしょうか。

今回の染色で一番ヒットだったのは、♂♀忍者。

f:id:Mifeena:20090610014611j:image

くわしくは、りっとさんのブログで。

 

朱裡HPが90に。

上げようと思えばいつでも96くらいまでは一気にいけるとこまできてしまった。

りっとさんが猿のなにかまみれになって、ゲットした2枚のヨヨスモルブクペンダントと、ヨヨ

なんとかペンで、

セット効果もあり、MAXHP9400に。

火山1じゃなかなか死ななくなってきたかな。

(少なくとも飛ぶ判断には間に合う耐久度)

最近は深夜になってもトール狩りは盛んらしく。

昨日も、そろそろ人が減っただろうっていうタイミングででかけても。

横沸き激しく。

うん。養殖PTとかいなくなるかわりに、なかなか死なない殲滅力大きいペアとかPTがまだたくさ

んいて。

深夜のほうがきついかも・・・

VITも初代VIT型素プリのミフィーナ (AGI支援に生まれ変わった)の素80に近づき、

V72くらいに。84まで一気にのばそう。

でもまあ、一息つけたので、リティア転生計画を発動かな。

 

お金が地味に6Mくらい貯まってきたので、さーて何買おうかな。

そろそろ火山くらいで、いいレア出て欲しいっす。

普段一緒に狩りしているスナーツ二人のSPがMAXくらいだったら、剣ガディも抱えて倒してみた

いなっと。

サラはようやく、不安げもなく抱えれるようになったっぽいんで。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?