ETとか火山とか名無し

 31, 2009 02:07

朱裡HPをめりっと上げました。

上がっちゃったってかんじで。

教範食べたとはいえ、終わってみると時給12M/hくらいで。

想定外にあがっちゃったり。

87になりますた。

MAXHPがもりもり増えています。

7800超えたあたりから、剣ガディをヒョコヒョコつれて歩いても、死ななく。

今は8500?くらいなので。さらに余裕です。

剣ガディ連れて歩きながら。

朱裡:「あらあら。ウフフフ。剣さん、剣さんこっちにおいで~☆」

↑PT会話誤爆して、SSにはないけど、OPEN会話・・・・・・

(((会話をPTモードにするほど操作に余裕がないらしい)))

 

ウフフフフ。槍ドーン。ヒールヒール。ウフフフフ。槍ドーン。ヒールヒール。

槍ドーン! ウフフフ。

アハハハハうふふh。

槍ドーン!槍ドーン!!

f:id:Mifeena:20090601004644j:image

あ、あれ・・・

f:id:Mifeena:20090601004651j:image 

フタエノキワミ アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!

 

遊びすぎよくない。

 

  

ETにも日曜行きました。みやびさんが、攻略目指すPTで行くそうで。

今日はアドバイザーいません。

HP: ミフィ 神楽さん

HW: ケレさん。アルミさん。黎さん。

砂: 双葉右衛門

BS: 雫右衛門

前衛: 菊さん りっとさん

鳥: マサさん

まあ、なんということでしょう!的なグダグダなことになりつつも。一応65F?へ。

ロボセットMVP倒せないだろうなあと思いつつ。

いきなりRSXロボが来て。終了のお知らせ。

今日はレアなく2.5Mくらいのギルド資金調達にとどまる。(いや十分ありがたいけどもw)

 

ET重いですね。

f:id:Mifeena:20090601004645j:image

うんうん。あるある。 

 

 

f:id:Mifeena:20090601004646j:image

「今日のカプラ職員」

 

 

 

萌え?

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?