エンドレスタワーとかトールとか

 29, 2009 03:03

○砂久しぶりに。 

INするとリコさんHPに誘われ、騎士団2に。

殴りHPさんですな。

危なげないシーンもなく、1hでエル6個。

ほくほく。

支援のかけ直しがミフィのHPシリーズと全く同じなので、そこがやりやすく。

上手なのに、多人数プレイを嫌がるツンデレめ・・・・w

天使の忘れ物をりっとさんから借りて。

ASPD186に・・・

脳汁でますね。・・・もっともっとあがるとおもうと。もうねw

186でも十分速いけど。夢は190。

 

○ET 

土日はETに。

日曜はギルハン扱いだったけども。

アリゲーターcと、ヴェスパーコア1でたり。

ヴェスパーコア3だったらなああああああああ とか悔しくも、

まあいつか出すぞう!

(借金してでも欲しいっちゃほしい)

通い続けていると、もっと良いものも出てくれるかもしれませんし。

狩りの雰囲気は、りっとさんのブログ(アンテナに追加)にあるので、

そちらを。。。w

ミフィはDL戦で燃え上がって燃え尽きる感じ。

やつはライバル。

@献身パラがいたらイフリートも撃破可能かも・・・とかいう可能性を残しつつ。

次はイフ攻略ですね。でもまあ、お金も稼げるから毎週登りたいところ。

 

○トール

双葉ちゃん砂と、りっとさん砂とのトリオがほぼ毎日に。

+アルミさんHPが応援できたり。

HP二人で釣ってくるので、砂二人が常時SP枯渇状態。

剣ガディとかも倒してたり。

まーだサラマンダーくらいまでしか抱えられないっぽい>MYHP

今日あたりHPも85になれそうな。

 

ようやく中堅ですね。

VITが素70になるともちょいタフになれるかなぁ。

 

LV90でVIT70になれるらしいので。そこでステータスどうするか決めていこう。

D=90までのばすか。ミフィと同じ88で止めるか。VITを84までにするか、とかね。

とりあえず、D=80な今でもそんなに不満でてないしなあ。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?