ぱなそ~

 29, 2009 00:00

pixivとかでやたらと、けいおん!なイラストを見かけるので。

1~8話まで見てみました。(昨日は9話見た)

萌えアニメだろうとか勝手に思ってたんだけども。

内容も面白いなあ。雰囲気もギャグっぽいとこも好きです。

やたらと澪なイラスト多い理由もわかったw

人気でるように仕組まれてる((

放映中に見るなんていうアニメは何年ぶりでしょうか。

(ヘタリアも興味津々。)

 

カメラ一式増える。

・・・増えました;

自分用じゃないけども。

重い/でかいとキャーキャー言われ続けたMYカメラ。

なので、専用に買ってあげることに。

PanasonicのいわゆるG1です。

f:id:Mifeena:20090530010229j:image

色も赤がいいんじゃあああああって言ってたので、赤に。

背面液晶も、ファインダー液晶も綺麗でござる~。

キットレンズも、購入可能なレンズも暗い(F3.5~)なのが残念だけども。

バリアングルなライブビューなので、色んな角度から「猫」を狙えそうです。

頑張れw

自分は、ペンタのK10Dが萌えなのじゃ!

f:id:Mifeena:20090530010227j:image

靴とカメラはDEFが高ければ高いほど良い、という謎の持論)

マイクロフォーザーズは、レンズの表記を35mm換算で倍にすればいいらしく。

キットレンズが28mm-90mm相当。

f:id:Mifeena:20090530010228j:image

広角風景から、ポートレートまでちょうど良い画角かもしれない。

しばらくは標準キットレンズで良いんじゃないかな。。。暗いけど((

「明るい単焦点レンズが欲しいんじゃあああああ」とか喚きはじめるのは先でしょう^-^;;

アダプターを2個中継する羽目になるけど、PentaxレンズもMFになるけど使えるようだし。

  

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?