またまたトール

 22, 2009 01:16

アルミさんがINしたので拉致ってトールに。

しずくさん教授。神楽さんWIZ、アルミさんHW、りとこさん砂、ミフィのHP。

82-92な構成。

ゴールデンタイムは若干過ぎていましたが。

沸きの波が怖いくらいなシーンもあり、大変だったけど楽しめたり。

最初は動きが合うはずもなくて。

倒れるメンバーがいるたびに、支援リズムとれなくて正直やりづらい感がありましたが。

(鳥もいないPTだったし)

安定し始めるとなかなか行けるかなと。

ブランクもあった、アルミさんだけど。

倒れた数は一番少なく。

・・・やっぱうまいなあ。

ミフィのHWもいずれトールいくので、参考になること多く。

ペアやって学んでみようかな。

ということでアルミさんよろしく(w

ミフィHPも83になりました。トール装備でMAXHP7000超えてやれやれという感じ。

今はVITのばしています。 

 

関連記事

COMMENT 3

れい  2009, 05. 25 [Mon] 08:41

EMAIL:
IP:
トールペアで一番大事なのはくじけない心
慣れてないと余裕でデスペナ酷いですよ
ちなみに自分のHWだと90%前後あったのに60%まで下がりました

Edit | Reply | 

けれ  2009, 05. 26 [Tue] 23:56

EMAIL:
IP:
トールは転んだら、「オラ、なんだかわくわくしてきたぞ」なノリで行くといいよ!

最初転びまくるのはほぼ確定事項に近いから、ペナ怖くないレベルから行くべきなんだろうけど、レベル低いと抱える方も辛いし、火力足りないと処理に時間かかって尚更辛くて、レベル上げたくなるジレンマ。

まあ、砂であんだけ行ってれば大丈夫じゃない?大丈夫じゃないかな?大丈夫だと思う。

Edit | Reply | 

Mifeena  2009, 06. 01 [Mon] 14:42

EMAIL:
IP:
・れいさんへ
 最近は慣れてきましたねえ。
 1F。
 くじけないと思います。
 1F。
 ^-^;;; まだ1Fしか・・・

・ケレさんへ
 そこまでマゾじゃないので、ケレさん級の境地に達するまで、2年ほどかかりそうです。
ハイ
 鳥さんいると嬉しいので来てくれYO。
 すると、しすくが、3Fいこう!とか喚き始めるけど・・・w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?