お絵かきとかしつつ

 22, 2009 00:00

SAIのライセンス買ったものの。

まともに使ったことなくて。

色々調べつつ。

便利な時代になったものだーと。

自分がPhotoshopやPainterに取り組んだときは。

本買って見よう見真似でトライしてみるしか無く。

今はWEBはもちろん、動画でも学べたり@にこにこ

  

SAIメインで、SAIの苦手なところをPhotoshopで補完する使い方にしようかな。

Painter8とか持っているけど,使って無く・・・

7万とかした覚えが(涙

5000円のソフトでここまでやれたら流れていくんだろうなあとか。

Photoshopはもうバージョンアップの案内すら来なくなった;

ver5.5でいいやと思ったのもあるし、まさか写真にはまるとは思わなかったし。

 

f:id:Mifeena:20090522012644j:image

リハビリがてらSAIを楽しみつつ。ちまちま描いていこう。

(もっとエ■くしたかたけど、却下をくらう)とほほ

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?