トールまみれ

 19, 2009 03:39

=======================

リボン教団では新メンバー募集中です。

リボン好きさんは是非よろしく。ぜひぜひ。フフフ

======================= 

 

そうそう。リボン装備大好きなメンバーさんが欲しくなったのさ。

 

んで。トール行ってます。

f:id:Mifeena:20090525080008j:image

HWは名無しです。>以上。

最近復帰した双葉ちゃんが、ハムタから砂に転生したので。

もっぱらトリオ。My砂のシェアリアもBase80になったので、今は朱裡HPあげています。

レアが出れば大きいのだけど・・・なかなか出ないねえ。

剣ガディを砂ペア/トリオで撃破できんものか・・・

SWとサンクで抱えれるようにならなきゃ。夢だなあ。

My砂だとLV87くらいで32秒くらいかかるそうです。

秒間にDS3回放り込めるので、

3*32秒*消費SP12 SP1152

 

ねえよ!

ペアじゃきちぃ。りっとさんHPが避けれるようになるであろう90代後半に期待上げ。。。

朱裡HPだと、砂2いれば16秒耐え。

16秒・・・・

16秒・・・・

なげー・・・・・

 

1。2。3。4。5。(この辺まできっと生きてる) 6。 ・・・7。 8。 9。キュピーン 

ザクザクザクザク。パタ。

シュポーン。パタ。

シュポーン。パタ。

 

10秒持つかな。。。

@HP3000ほどあがれば剣引っ張って逃げることも余裕に。

その頃に挑みますかね。

 

雫っちの教授、菊さんのモンク、ケレボルンっちのクラウンとも組めるようになったので。

もっぱらトール。トール。トール。

双葉ちゃん砂が80くらいになると砂3でもいけるようになるのかな。

それはそれで楽しみ。

 

いちお、りっとさんの砂ペアじゃ寝る前の30分~1時間とかじゃなかなか死ななくなってきた。

ゴールデンタイムは、マジ無理だけど・・・w

 

  

エンドレスタワー。

f:id:Mifeena:20090520021636j:image

ギルハン扱いで出かけること3回。

何も考えなくても60F付近までは行けるっぽく。

初回は65F?の剣士コンビMVPに惨殺される。>二人同時とかキチーーーー。

二回目は75F。DL・バフォメットの魔王コンビのとこで。ET時間切れじゃなく、メンバーの時間切れで終了。

三回目はもっと前の段階。無機物MVPコンビにやられる。

 

いずれもレアなど出て。ウマウマと。

ギルド資金増やすにはもってこいな狩り場が増えた感じ。

うおおおおおおおおおおおおって唸るほどのレアも通ってれば出るでしょう。

日曜の22時出発じゃ翌日月曜がつらいので・・・

土曜に変えましたが。

(日曜は普通のギルハン)

土曜は土曜で都合悪い人もいるしねえ。むつかしひ。

アルミさんとかもどってこないかn(ry

関連記事

COMMENT 5

れい  2009, 05. 20 [Wed] 11:13

EMAIL:
IP:
ケレがJT5か7連射してる姿を見て泣けてきました
後日彼に指の心配をしてはどうでしょうか

Edit | Reply | 

Mifeena  2009, 05. 22 [Fri] 13:18

EMAIL:
IP:
ああ・・・HWで行ったことないけど。
大変なんだろうなあ、とか想像。
ケレさんの指は由佳ちゃんが癒してくれる・・・はず・・・

Edit | Reply | 

けれ  2009, 05. 23 [Sat] 02:16

EMAIL:
IP:
連打したのは間をとってJT6デス。

Edit | Reply | 

柄鞘  2009, 05. 23 [Sat] 10:53

EMAIL:
IP:
ETまだ行ったこと無い私。

Edit | Reply | 

Mifeena  2009, 05. 23 [Sat] 21:53

EMAIL:
IP:
6も5も大差なくない?wおつかれさまん(;´Д`)

ルキさんもいくー?(´¬`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?