ゆるゆると・・・

 19, 2009 00:00

最近星空を観たいです。

横浜市街じゃ、明るすぎて絶望的なので。

http://www.megastar.jp/

↑を置いている。

http://www.nature-kawasaki.jp/index.htm

↑に行きたいなと。

双眼鏡で見るほどの星とかね。メガスターっていうそうな。

萌え萌えきゅーん。

 

そおいや、今月Pentaxの新型カメラが発表だとか。

http://smg.photobucket.com/albums/v313/RiceHigh/K-7/K-7_Kit_s.jpg

なんか興味あるものの。

K10D 710g(ボディのみ)

K7 670g(ボディのみ)

 

・・・ちょっと軽いか・・・な・・・

最初のK100Dは560gだったことを考えると。重いっちゃ重い。

鞄に入れてもらったら。

「チョー重い!!チネぇ!」って言われたり。>K10D

発表前にリークされた情報によると。すごい性能だとか。>K7

新作新品カメラを買えるほどのめり込んでいないし。

いまのK10Dすら使いこなせていないので。まだまだ先ですが。興味はあるる。

ほーら40gも軽いよ!

ダメですか。やっぱダメですね。

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?