猫カフェ@吉祥寺

 07, 2009 08:00

すべてPentax K10D + SIGMAの30mmF1.4の組み合わせ。

混んでいたので、レンズ付け替えまでして撮る余裕もなく。

30mm一本でいく。 

ピントズレがあるのは知ってましたが、そろそろ調整しないとまずいかな。

目に合わせた写真多いのに、合ってない。。。

 

f:id:Mifeena:20090506014651j:image

葉月。猫の種類はベンガルだそうです。

吉祥寺店のなかで、一番美人さんと感じた猫。

(周りが黄色い素材が多く、黄色みてますが)

緑色の目が印象的で、なかなか落ち着きが無く、

綺麗に撮らせてもらいにくい;;

餌への反応がなかなか。

触ろうとすると逃げる。

きっとツンデレ。

   

f:id:Mifeena:20090506014650j:image

小麦。アビシニアン。

落ち着き?なにそれ?的な感じでウロウロ。

餌への反応最大?w

ずっと誰かになにかもらっていた模様。

 

f:id:Mifeena:20090506014649j:image

祭。アメリカンショートヘア。

一番お気に入りでした。

なんと言っても控えめな動きと仕草。

餌に釣られても、なにか仕草が鈍くさい。w

顔のピントはずしてますが、、、この子も美人さん。

鈍くささが◎。

 

f:id:Mifeena:20090506014643j:image

いちご。エジプシャンマウ。

入り口でお出迎えしてくれた猫。

じっとしていることも多く、シャッターチャンスは多め。

出口をずーっと気にしていることが多く。

おなかが減ってないのか、あまり餌ももらってなかった?模様。

顔立ちが綺麗。

f:id:Mifeena:20090506014644j:image

おもちゃへの反応もよく、一番アクティブに感じたり。

やや、挙動不審w

 

f:id:Mifeena:20090506014645j:image

ショコラ。ノルウェージャンフォレストキャット。

一番人気だそうです。

ずーーーーーーーーーーっと寝てました。

あどけない寝顔が◎。

起きてたら仕草とか見られたんでしょうが。

寝てました。

f:id:Mifeena:20090506014646j:image

やがて・・・こうなり。

うん。一番人気なのがわかる気がするw

みんなに撮られまくってましたね。

 

f:id:Mifeena:20090506014648j:image

まるこ。エキゾチックショートヘアー。

一番自分たちの周りで長居してたような気がする。

水飲むのがヘタっぽい。

餌食べるのもヘタっぽいw

 

f:id:Mifeena:20090506014647j:image

ぽこ。マンチカン。

マンチカン好きにはたまらないのだろうけど。

逃げまくって、まともに撮れたのがこれくらい。

 

他にもたくさんいて、撮ってきたけど。これくらい。

HPで気になった猫がずっと寝てるのは仕様か、、、

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?