ギルド設立6周年

 17, 2009 11:25

2003年3月17日に設立以来、今日で6周年です。

りぼん教団~さくら組~

最初4人でスタートしたギルドでしたが。

中の人のカウントで約220名。

2,3名の漏れはあるかと思いますが。

一応全員の加入時のキャラは記録しています。

現在よく稼働する人(休止じゃない)で最古参は黎さんだなあ。(団員No.5)

 

1年半自分自身が休止してたりした中で

復帰後もまだ残ってくれてたメンバーがいたり。

とてもうれしかったです。

リボンとしてGV離脱後いろいろトラブルあって、

その日の接続のべ人数が3人くらいとかいう、

かなりなピンチもあったり。

その間の期間は接続率にやたらこだわるMifeenaという困った副産物を生んでしまいましたが。

1年半の休止後はそんなこともなく。

やいのやいの五月蠅いこと言わないMifeenaとなっております。

以前ほどゲームに時間をとれなくなっているのもあるけど。

やっぱり意識的なとこで変わってるなあ。

イベントとか管理とか狩りとか以前のMifeenaを知ってるメンバーさんには、

物足りないとこがあるかもだけど。

もっともっとやってよっていうような要求があれば(なんてマゾなんでしょう)、

もちょい、やいのやいの言うので(?)、言ってください。

 

仕事が3月でいったん落ち着くので。

4月からはせめて月1のイベントと掲示板とか日記とか復活させていきたいですねえ。

80代前半くらいの支援HPがたりねえとか、やいのやいの言われてるので。

HPなり素プリなりなメンバーも補充しつつ。

(あんだけHPいるのにそのあたりのレベル帯がいないという・・・)

もしこれを読んでて、Baldurサーバーの人で支援さんお持ちなら。

たまり場にやってきていただいて「加入してもよろしくってよ!」と言ってくだされば。

拉致ります。すぐ拉致ります。そうよ拉致ります。

 

いっぱい変わっちゃった部分もあるし。

設立当初から変わらない部分もあったりですが。

これからも皆さんよろしくおねがいします。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?