重力語・・・w

 24, 2009 00:00

土曜はほぼ回復に当ててしまい。

何時間寝てたんだろうね。

あれだ。

緩やかに回復していくようなのを疲労というなら。

疲労とはいえない、「ダメージ」と形容せざるを得ないような、

疲れってあるとおもうんだ。うん。

 

というわけで。

昨日しこたま笑ったサイト。

 

http://www.geocities.jp/gmx_improve/rags3.htm

 

いやあ。一部知ってましたが。

ここまで酷かったんだね。

腹抱えてわらったのもあるさーw

フフフフフフフ 系とか。。。w

 

>ずーっとフフフフフフフ。

いつまで笑ってんねん!!!

>画面いっぱいにフフフフフフフ。

どんだけ笑ってんねん!!!

 

スケルトン系がスケルボーンとかおとすんだけど。

ドロップアイテムまでスケルボフフフフフフフ とかじゃなくてよかったね!

カタシムリ以外は修正されたの?これ?w

 

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?