避けないハイプリに

 16, 2009 00:29

朱裡アコが室内通いで、転職してハイプリに。

初めての避けないHPとなりました。

いま、66/33とかです。

もう今頃はとっくにAGI振ってて、マリオネットくらい避けれそうな感じでしたが。

まったく避けません。全弾くらいます。マリオネットくらい避けろよ!!!とか、

言ってると、りっとさんから皮肉言われます。。。

ただ避けないかわりに詠唱は速く。

まだアスム3だけど結構ストレスのない支援が。

これはいいね。

バレンタインイベントで作れるマーブルクッキーが素晴らしく。

だいたい転生キャラつくると2Mくらい餅で吹っ飛んでたけど、

数百Kくらいの支出で無事転職。

はじめ効果を疑っていたんですが、結果は上々で。

大量に作ってくれたりっとさんGJでした。

キャラスロはこんな感じになってしまって。。。

f:id:Mifeena:20090217002038j:image

f:id:Mifeena:20090217002037j:image

これはもう、6スロット目きたら、殴りHPだな!!!

今のところ、I=70 D=61 V=30なステ。

Dが80になったら、Vを50までのばす予定。

ステはマグニ5のあとは、まっさきにLAとって、

アスム3にして。メディタは5に。

アカデミーバッチのおかげでSPびくりとも減りませんが、

70台になるときっとタナトスにかなり行きそうなので、今の内にSP対策です。

5スロット目にいるMEなリティアが94なので、これが転生するとHIMEになり、

そっちでDEXカンストの快感を味わおうかなとかとか。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?