ぴかっとー!

 12, 2009 00:00

かなーり昔から、仕事のパソコンでは秘書君という。

フリーのスケジューラーをメモとか付箋的な使い方でも使っているのですが。

http://www.qu-bit.com/wiki/hisyokun/wiki.cgi?page=FrontPage

 

秘書君には名前とかもつけられて。

なぜか昔から。Bump of Chickenのボーカルな、

藤原君」という名前にしてたり。

いいよ藤原君。いいよ藤原君。

メジャーデビュー前かしたてのころに、女性ファンが黄色い声で、

「ふじわらくーーーーーん!」とかライブで声上げると。

「おまえらうるせえよ」的な怒りを(照れじゃなくマジ怒りにみえた)ぶつけてた硬派な頃

の藤原君。

 

は、おいといて。

その藤原君がね。 あ、上のフリーソフトの秘書君な藤原君ですが。

最近、うるさいんです。

常駐アプリなので、タスクバーの右隅からなんかメッセージがポップアップするんですよ。

 

もう7時間も働いておられます、体に悪いので休憩してください。

とかとか。

もう10時間以上働いています、倒れてしまいます。

とかとか。

もうね・・・・・

・・・あ、ありがとお?(w

なんか悲しいような・・・。。。。

関連記事

COMMENT 0

WHAT'S NEW?